

H25オヤジレーシング忘年会


h25忘年会開始
いや~今年も恒例の忘年会のシーズンとなりました。(≧∇≦)/
今年も楽しくまいりまショイ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
h25忘年会あいさつ
リーダーの挨拶で忘年会開始~(≧∇≦)/
今年も色々ありましたね・・・( ̄O ̄;) でも楽しい宴会でした~ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
第1回オヤジカートレース
翌日、会長の紹介でサーキット場でカートに乗る事にw(°o°)w おおっ!!
みんな、ハマってましたね~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
h25忘年会お疲れ様
みんな~ お疲れ様~ 今年も一年楽しかったね (^▽^) ハッハッハ
来年も楽しく遊びまショイ (≧∇≦)/

H25.10.13 ツーリング 小豆島編

いや~ツーリングに良い季節になりましたな~(゜▽゜*)ニカッ 
前から行こうと計画していた小豆島にツーリングですが・・・
我輩は、腰痛の為断念 (;´д`)トホホ
皆さんから送られてきた。画像で楽しみたいと思います。
パーマン
(◎0◎)oh! 流石 職人技 コスプレの完成度高いですね~
今日のツーリングも楽しくなりそうですね (゜▽゜*)ニカッ 
子供と
やはり、予想どおり子供たちにも大人気ですね (゜▽゜*)ニカッ
学校にて
この画像から笑い声が聞こえてきそうで、ここに居れないのが非常に(;´д`)残念~
お疲れさん小豆島
皆さんお疲れ様~ 次こそは腰を治して参加したいと思いマフ (゜▽゜*)ニカッ 


ショウちゃん結婚おめでとう~


二人の未来を表すような晴天の中、ショウちゃんの結婚式がとりおこなわれました。
とても綺麗な教会と花嫁さんに感動~
 。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°
kettkonn2.jpg
これからも、二人仲良くお幸せに~ 良き家庭を築いて下さいね。 
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

家族と一緒にBBQ

出発
夏本番!久しぶりのオヤジレーシングの活動です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
今日のイベントは・・・(*'ー')ノ  BBQ~  です。
今日も楽しく参りまショイ!
乾杯
無事、目的地に到着~o(^▽^楽)o wakuwaku BBQのはじまりでございま~す。
BBQ.jpg
w(°o°)w おおっ!! ご馳走で一杯~ どれも美味そうだ!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
実際に凄く美味しかった~ やっぱBBQ 最高~(V^-°)イエイ! 
浮き輪レース
本日のメインレース 第1回 浮き輪レース 優勝は誰の手に?!
キング
僕も一緒に遊びたい ^(^T^)^)^ ワン
花火
レースの後は、花火~ みんな楽しそうだね!
お疲れ様
みんな今日は一日E【゚.+オツカレ゚+.゚】ョ∀≦*) 楽しい一日だったね~
次もみんなで楽しみまショイ!  (゜▽゜*)ニカッ 

H25.03.16 岡山最上稲荷ツーリング編

最上稲荷出発

いや~良い季節になってきました~(゜▽゜*)ニカッ  2013年 オヤジレーシング活動スタートです。

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )  今日は、最上稲荷にレッツゴ~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日も安全運転でまいりまショイ!
最上休憩1
しばし休憩~ ヽ( ´ー`)ノ セノビ~ 今日はトラブルもなく良い感じ (-^〇^-)
この調子で参りまショイ! (゜▽゜*)ニカッ
最上休憩2
今年から、就任したNEWリーダー メンバーを和ませる為 奮闘中~www
ん~ なかなかのライディングだね ♪
最上到着
無事、到着してなにより ( ´o`)п< <(ホ) メンバーの願いがかないますよ~に ^^
最上昼食
Newリーダーが予約してくれたお店で舌鼓 ( ^0^)_D イタダキマース
値段もリーズナブルでとても美味しかったよ。
最上ジェラート
3時のおやつはこれで決まりだ~ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
流石、人気の店だけあって人がすごかったね @@ 味は当然 ((美´~`味))モグモグ でした。
最上帰り
みんな、事故もなく無事ツーリングが終了して良かった 良かった。
New リーダーのショウちゃん 今回は段取り お疲れ様でした。本当に楽しかったよ~
大変だろうけど 次も(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C) ね~

| NEXT>>

プロフィール

ダフやん

Author:ダフやん
50~125ccのスクーターをいじったり、
ツーリングや飲み会などもしながら、
仲間で楽しんでます~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仏 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
